お知らせ

法人化について

ほりえ歯科は5月1日より、宇都宮歯科に名称を変更致しました。

理由はインターネットでより検索しやすくすることです。

患者様が歯で悩んだときにすぐ探せるクリニックにしたいと考え、クリニック名を変えることに致しました。(既に設置している看板を変えるのはとても大変でしたが…)

5月31日午前休診させて頂き、ユニット増設工事完了致しました。ホワイトニング専用ユニットを入れると合計で10台のユニットになります。

それに伴い6/1より新しい歯科医師が入社致しました。真面目で優しい先生です。これにより常勤3人非常勤1人体制で診療が可能になり、患者様をお待たせする時間もより減らせるかと思います。

6月は祝日がありませんが、宇都宮歯科は祝日も診療致します。平日朝9時から夜20時まで、土日祝日は夜18時まで診療致しますので普段お仕事で通院が難しい患者様にも通院しやすい環境かと思います。

これからもほりえ歯科改め、宇都宮歯科を宜しくお願い致します。

医療法人ほりえ会 宇都宮歯科 理事長 堀江 翔

お知らせ一覧